人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーンアウト

今日も寒い日になりました。
寒さとの戦い、うつ的目覚め、達成感の後退と
最近妙に気になります。
バーンアウト症候群の入口の誘いかもしれません。
忙しいことは苦になりませんが、
その日のうちに完璧に完遂しなければ気がすみません。
疲れは感じないのですが、早朝の目覚めがなくなり、
布団から抜け出すことができなくなりました。

今日も何時もより遅れて起床しました。
それでも、日々の運動を取り戻す為に7キロ余りを
走って通勤いたしました。

ぎりぎりのセーフでしたが、みんなあきれていました。

それでも、バーンアウトを脱出する為に、
昼休みは、若い女性職員とウォーキング(相当の速さ)です。
無駄話し無しのトレーニングですが、この子には結構うけているようです。
本当は一人の方が、リスニングができるので良いのですが、
やる気になっておられるので???
バーンアウト_c0153173_2038363.jpg

by takatihomine-b | 2009-01-15 20:38 | 日々雑感