人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライトのライブに熱狂

空を見上げれば天高く秋の青空が広がり、
お彼岸とはいえ、暑い日ざしの太陽は真っ赤に燃えている。
舞台では、ブライトの歌と肢体がダンスで燃え、
大勢の観客は、若さと美しさに酔っている。
1時間の熱唱に、暑さも忘れ心はブライトの虜になってしまった。
もう、帰れない青春に、羨ましく思いながら、
身体が熱狂してしまった。

次の「桝太一アナ」トークショーでは、
桝さんの人柄に感激し、
やはり、人生アサリとアナゴの研究が大切なんだと、
残りの人生を悔やむのでした。

彼岸花やコスモスの咲く野原を見ながら、
一年の過ぎゆく季節の速さに、
はかない人間の命を虚しく思うのでした。

by takatihomine-b | 2011-09-26 20:04 | 日々雑感